粒山苗のパズドラ日誌#0  日誌始めます。

こんにちは。粒山苗です。

先日、公式による生放送がありましたが、皆さんはご覧になられましたでしょうか。

見てない方はこちら↓

パズドラ公式放送~最新情報 2019年11月~

 

パズドラ日誌を始めるにおいて二点の説明

 

 

 僕がパズドラを始めた理由

 

僕がパズドラを始めた理由は大きく分けて3つあります。

一つ目は親友がやっていたからです。

当時、中学2年だった僕は、部活内に親友Wがいたのですが、

そのWからパズドラしようと誘われてました。

二つ目は仮面ライダーコラボが来ていたから。

ある仮面ライダー友達から、LINEで、

パズドラ仮面ライダーとコラボするらしい。」

と送られてきました。

かねてより、Wに誘われてた僕は、そのことを武器に早速交渉!

なんと勝ち取りました。そしてプレイから一か月が経ち…

三つ目の理由が、周りにパズドラプレーヤーが多かったこと。

これが一番ですね。

初心者だった僕のパーティ編成やダンジョン攻略を助けてくれました。

 

僕のパーティ編成はそのうち・・・

 

投稿頻度

初投稿の自己紹介でも言いましたが

 

ryuusanbyou.hatenablog.com

投稿頻度が遅くなります。また、出来るだけ課金はしないので持ってるモンスターも少ないです。なので、使うモンスターは雑魚です。

 

では、また、次の投稿で。